2006.08.30 開設 2009.05.28 更新
  PS2専用ソフト"大神"の中に登場する、
  陰特隊(陰陽師特捜隊)や、そのメンバーが好きな方の同盟です。

   入隊条件

    ■大神の、
     西安京上部に本部を構える陰特隊(陰陽師特捜隊)や、そのメンバーが好きな方

    ■我らがアイドル(!?)、ウシワカ隊長が好きだ…!

    ■真面目に都の未来を考えてくれている、カモノ隊員が好きだ…!

    ■隊長ラヴで陰特仮面をスられても気付かない、素敵な性格のアベノ隊員が好きだ…!

    ■陰特隊本部の上部に明月館の看板を見つけて、感動した…!

    ■自分にも陰特仮面を支給して欲しい!

    ■むしろ陰特仮面をなくして、ウシワカ隊長に怒られたい…!(笑)

    ■ウシワカ隊長の受けている特命というのが、激しく気になる…!

    ■アベノ隊員の隊長好きに、親近感を覚えてしまった…!

    ■ウシワカ隊長が陰特仮面を支給するのは、絶対自分を美しく見せる為だ…!

   上記のうち、どれか一つでも当てはまった方は是非是非ご入隊下さい♪♪



   更新履歴

   隊員名簿へのお名前の追加、変更や、同盟の更新履歴は、下のリンクから確認して頂く事ができます。

    ◆2006年 ◆2007年 ◆2008年 ◆2009年


   同盟名簿

   入隊して下さるという方は、是非是非下のリンクから入隊手続きを行ってやって下さい。
   既に入隊済みの方は、登録内容の変更も可能です。
   管理人の更新作業が済み次第、隊員名簿にアップさせて頂きます。

    ◆新規入隊

    ◆登録内容変更

    ◆隊員名簿 No. 1〜No. 10 ◆隊員名簿 No. 11〜No. 20 ◆隊員名簿 No. 21〜No. 30 ◆隊員名簿 No. 31〜No. 40
    ◆隊員名簿 No. 41〜


   同盟概要

   入隊して下さった方は、下のバナーをダウンロードして頂けると嬉しいです♪(複数で並べて使ってもOK)
   サイトをお持ちの方は、リンクと共に主張してやって頂けると、陰特隊の普及にも繋がって幸せです♪

サイト名  
URL  
管理人  
バナー


   <ウシワカ隊長>
枠無し
黒枠


   <カモノ隊員>
枠無し
黒枠


   <アベノ隊員>
枠無し
黒枠


   <陰特仮面>
枠無し
黒枠


   今後の予定

   入隊して下さる方がいらっしゃれば、バナーを追加したいと思います。
   あとはトップ絵をカモノ隊員、アベノ隊員の二人分描いて追加して、ランダム表示とかできればいいなと思いまする(・ω・)


   リンク集

   - 管理人のサイト -

   

  - 参加サーチ -