トップページ > 記事閲覧
Little Mustapha's Black hole用
日時: 2007/03/16 02:35:56
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

Little Mustapha's Black hole用のBBSです。

Little Mustapha's Black hole同様に自由な感じで書いていいのですが、Little Mustapha's Black holeの内容とあまりにもかけ離れた内容は削除の対象になってしまいます。
(神経質な感じですが、スパム投稿や子供のみられないサイトの宣伝とかはダメということです。)

詳しくは「LMB GuestHouseについて」
http://www4.kiwi-us.com/~little_m/cgi-bin/ghouse/read.cgi?no=6
を読んでください。(あんまり詳しくないけどね。)
メンテ

Page: 1 | 2 |

一ヶ月経過 ( No.1 )
日時: 2007/04/19 03:22:09
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

サミシイので自分で書いてしまいます。

どうでもいいのですが、悲しい不具合を発見しました。iCab(Macで使えるブラウザ)だと、書き込み用の入力フィールドが表示されていませんでした。

同じ理由で書き込めないという人はその旨をここに書いてください。

(この矛盾に突っ込む人がいない場合はまた来月自分で突っ込んでみます。)
メンテ
二ヶ月経過 ( No.2 )
日時: 2007/05/19 03:57:51
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

予定どおりまだ誰も書き込まないのですが、まだ突っ込みません。

 みんな見てますか?面白いと思ったら声を出して笑っても良いんですよ!

 それではまた来月お会いしましょう。
メンテ
三ヶ月経過 ( No.3 )
日時: 2007/06/18 05:33:59
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

 相変わらずなので月記の三ヶ月目です。

 この1ヶ月間はどちらかというとへこみがちな感じでした。まあ、いいことがなかなか起こらない人生ですから、来年の今頃はこの1ヶ月間なんか楽しいほうの部類に入るかも知れませんけどね。

 というか、ここは私が1ヶ月のいろんな報告をする場所じゃないぞ!

 それではまた来月お会いしましょう。
メンテ
四ヶ月経過 ( No.4 )
日時: 2007/07/17 03:27:58
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

 毎月忘れずに四ヶ月目です。

 今月はなかなか良い感じで過ごしていますが、ここは相変わらずです。もしかして、ここに私が一月の報告を書くのを楽しみに待っている人がいるのでは?とか思ってしまいそうになります。

 でもここはそんなコーナーではないので、私の他にもここに1ヶ月の報告を書きたい人は書いてもいいのですよ。

 というか、ここはいろんな人が1ヶ月の報告をする場所でもないぞ!

 それでは。次回はお盆休みですかねえ。
メンテ
五ヶ月経過 ( No.5 )
日時: 2007/08/17 03:52:42
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

 どうも、五ヶ月目です。

 「そんなこと書かれても報告できないよ!」と四ヶ月前のことに自分で突っ込んでみます。

 ということなので、近々予定されているLittle Mustapha's Black holeのバージョンアップのさいにはこういったBBS的なモノは削除されている可能性が高いです。

 とにかくスパムによってBBS閉鎖ということではなないので私としては満足しています。

 来月までにLittle Mustapha's Black holeのバージョンアップがされない場合にはまたここに何かが書かれるのでお楽しみに!
メンテ
六ヶ月経過 ( No.6 )
日時: 2007/09/19 04:47:56
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

 こんにちは。六ヶ月目です。

 お知らせですが、10月までここは続くことになりました。なので10月まで書きたい放題ですよ!

 ということで、この月記も残すところあと一回かも知れません。なんだか淋しいと思うと同時に、ホントに(スパムを含め)だれも何も書き込まないってすごいことだ!とも思っています。

 もっとLittle Mustapha's Black holeを問題満載のサイトにすればいろいろ盛り上がりますかねえ?

 まあ、いいか。ここが消えたあとはメールフォームでいろんな意見や「あの記事はまずいから消してください」を受け付けることにします。

 それでは、次回は最終回記念で長編小説をここに書くかも知れません。
メンテ
七ヶ月経過 ( No.7 )
日時: 2007/10/24 02:20:52
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

 最終回かも知れませんが、七ヶ月目です。

 Little Mustapha's Black holeのリニューアルに伴いここを削除する予定でしたが、ここは残すことにしました。

 Little Mustapha's Black holeからここへのリンクはなくなりますが、なんだか残しておくと面白そうなので、寂しく継続していきます。

 誰も書き込まない記録が更新されていくのか、それとも誰かが密かに誰にも読まれない1ヶ月の報告を書くのか。この寂しい「GuestHouse」から目が離せません!

 ちなみに長編小説は書きません。
メンテ
八ヶ月経過 ( No.8 )
日時: 2007/11/21 03:29:22
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

 そのうち忘れそうですが八ヶ月目です。

 予定どおりLittle Mustapha's Black holeからのリンクは消えていますが、世界一寂しいBBSを目指して継続中です。

 でも意外と「参照」の数が増えているのでオドロキではありますが。

 それにしても、1ヶ月にあったことの感想を書くのって難しいです。なんだか気分的にはまだ10月という感じですし。最近はホントに何にもしないまま時間だけが過ぎていく感じです。

 なんだか寂しいので、私以外の「私の1ヶ月の報告」を書きたい人はここに書いてもいいですし、これまでの私の1ヶ月の報告にいろいろ意見がある人もここに書いてもいいです。

 でも世界一寂しいBBSを目指しているので、あまり書かないでください。(意味が解りません!)
メンテ
九ヶ月経過 ( No.9 )
日時: 2007/12/23 03:19:49
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

ほとんど忘れていましたが九ヶ月目です。

先々月の最終日にLittle Mustapha's Black holeからのリンクは消したのですが、他のサイト用のスレッドへのリンクはまだあるので、若干ですがこのLittle Mustapha's Black hole用へのアクセス数も増えているようです。

そんなこととは関係なく、覚えている限り1ヶ月の報告は続くのですが。

というかこの1ヶ月はほとんど何をしていたのか覚えておりませぬ。

覚えていない時というのは脳ミソ全開の時か酒ばっかの時かのどちらかですが、今回はなんとなく脳ミソ全開だったような気もします。

せっかく脳ミソ全開だったのに形に残っている物はあまりなかったりもしますが、年明けからはいろいろあるんじゃないでしょうか。断言は出来ませんが。

ということで、あまり期待せずに期待していてください。
メンテ
十ヶ月経過 ( No.10 )
日時: 2008/01/19 03:52:22
名前: Little Mustapha
参照: http://www4.kiwi-us.com/~little_m/

みなさま明けましておめでとうございます・ありがとうございます!

ということで、今月もまだまだ続く誰も見てないかも知れないのに書かれる「今月の私」です。

1ヶ月に一度のことなどすぐに忘れてそのまま放置ということになると思っていたのですが、とうとう十回目です。

週に一度の資源ゴミの日は毎週忘れるのですが、不思議な感じです。

ということで、今年も覚えている限り続く1ヶ月の報告。

というかここはBBSなのですけど。まあいいか。

(何か書きたい人は書いても良いですよ。ヘンな内容だと削除されますけど。)
メンテ

Page: 1 | 2 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント

   クッキー保存