スティーブン/アリス・クーパー

わしはキミが行くのを見たくないんじゃ
キミにそこに居て欲しくもない
わしは目を覆うんじゃ
そんで、それが行ってしまうのをお祈りするんじゃ
キミは人生のほんの数分しか生きていない
わしは夢を見ているに違いねえ、たのむから叫ぶのをやめてくれ

わしはキミの泣くのを聞くのがいやじゃ
キミはそれがどれほど深くわしを傷つけるか知らないんじゃ
だからわしは目を覆うんじゃ
そうするとそれはどこかへ行ってしまう
キミは人生のほんの数分しか生きていない
わしは夢を見ているに違いねえ、たのむから叫ぶのをやめてくれ

スティーブン!スティーブン!
わしは自分の名前を聞く
スティーブン!
誰かが呼んでいるのかのう?
わしの名前が聞こえる
スティーブン!
苦痛の叫びをささやくそりゃあ冷たい息

わしはキミが死んじまうのを感じたくないんじゃ
でも、それが神様の決めたことなら
わしは銅貨をキミの目の上に置くんじゃ
そうするとそれはどこかへ行ってしまう
解る?キミは人生のほんの数分しか生きていない
わしは夢を見ているに違いねえ、たのむから叫ぶのをやめてくれ

スティーブン・・・
誰かが呼んでいるのかのう?
違う・・・
スティーブン・・・
声が聞こえたような気がする
表の方だ!

スティーブン!
わしの名前を呼んどる
スティーブン!
誰か呼んだ?
わしの名が聞こえたぞ
スティーブン!
何が欲しいんじゃ!
スティーブン!
何が欲しいんじゃ!
何が欲しいんじゃ!
何が欲しいんじゃ!
スティーブン!
スティーブン!
スティーブン!
わしの名前じゃ・・・

STEVEN / ALICE COOPER