ライズ/ピー・アイ・エル

わしはまちがいかもよ、わしは正解かもよ
わしはまちがいかもよ、わしは正解かもよ
わしはまちがいかもよ、わしは正解かもよ
わしは黒かもよ、わしは白かもよ
わしは正解かもよ、 わしは間違いかもよ
わしは白かもよ、わしは黒かもよ
キミの時がきたよキミの二番目の皮
費用は莫大収入は低い
谷間を歩く
書いてあることは嘘さね
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
わしは間違いかもよ、わしは正解かもよ
わしは間違いかもよ、わしは正解かもよ
わしは間違いかもよ、わしは正解かもよ
わしは黒かもよ、わしは白かもよ
わしは正解かもよ、 わしは間違いかもよ
わしは黒かもよ、わしは白かもよ
彼らはわしの頭に熱い針金をくっつける
わしのしたことや言ったことが原因さね
そんでこういった感情をどこかへやってしまう
典型的に模範的な市民
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
怒りは活力
怒りは活力
怒りは活力
怒りは活力
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
怒りは活力
怒りは活力
怒りは活力
怒りは活力
わしはまちがいかもよ、わしは正解かもよ
わしはまちがいかもよ、わしは正解かもよ
わしはまちがいかもよ、わしは正解かもよ
わしは黒かもよ、わしは白かもよ
わしは正解かもよ、 わしは間違いかもよ
わしは白かもよ、わしは黒かもよ
キミの時がきたよキミの二番目の皮
費用は莫大収入は低い
谷間を歩く
書いてあることは嘘さね
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
わしは間違いかもよ、わしは正解かもよ
わしは間違いかもよ
彼らはわしの頭に熱い針金をくっつける
わしのしたことや言ったことが原因さね
そんでこういった感情をどこかへやってしまう
よくいる模範的な市民
キミの時間が来たキミの第二の皮
費用はかかる収入は最低
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
キミの前に道が開かれますように
怒りは活力
怒りは活力
怒りは活力
怒りは活力

RISE / Public Image Limited