トーク ダーティ トゥ ミー /ポイズン

あのさー、キミのことチョー美人とか
思ったことないしさあ
やることもカッコつかないしさあ
でもオレ的にはチョーオッケーって感じ
そんで、キミもオレのやり方ちょっと格好いいかも
とか思っちゃってる感じでしょ
ちょっとキミのことゲットしとかなきゃってことじゃん?
オレって夜遊びとかしないほうじゃん
早く会いてえって感じ
そんで、キミも待ちきれないかもしんない
とか思っちゃってる感じでしょ
お触りしてえって感じ

だからさあ
ドライブインじゃ
オッサンのフォードの中でさあ
茂みに隠れて
オレがもっとー!って叫ぶまでさあ
地下室とかでさあ
入り口に鍵とかかけちゃってさあ
スケベに話しかけてくんない?

だからさあ、オレがキミんとこ電話するじゃん
そうすると絶対、でてくれよー!とか思っちゃったりしてさあ
そうしたら、声とか聞けるじゃん
キミがああいうこととかいい感じでささやいたりするとさあ
もう絶対聞きたいって感じ(?)

だからさあ
ドライブインじゃ
オッサンのフォードの中でさあ
茂みに隠れて
オレがもっとー!って叫ぶまでさあ
地下室とかでさあ
入り口に鍵とかかけちゃってさあ
スケベに話しかけてくんない?

(C.C.君!ちょっとギターもって話しかけてくんない?)

だからさあ
ドライブインじゃ
オッサンのフォードの中でさあ
茂みに隠れて
オレがもっとー!って叫ぶまでさあ
地下室とかでさあ
入り口に鍵とかかけちゃってさあ
スケベに話しかけてくんない?

TALK DIRTY TO ME / POISON