わしには言うことが沢山ある / ラモーンズ

わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある

今は思い出せないなあ
今は思い出せないにゃおーん
今は思い出せないなおーん
今は思い出せないにゃー

わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある

今は思い出せないなあ
今は思い出せないなあ
今は思い出せないにゃー
今は思い出せないにゃおーん

イエーイ!

今は思い出せないなー
今は思い出せないなおーん
今は思い出せないにゃー
今は思い出せないにゃおーん

わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある
わしには言うことが沢山ある

今は思い出せないなあ
今は思い出せないにゃおーん
今は思い出せないなーん
今は思い出せないにゃー

今は思い出せないなあ
今は思い出せないにゃおーん
今は思い出せないなおーん
今は思い出せないにゃーおーん!

GOT ALOT TO SAY / RAMONES