ヤツが戻ってきた/アリス・クーパー

(ジシーシー・ハーハーハー)

キミはベイベーと一緒
そんで、 ある夏の日の夜
キミは一人で駐車中
キミは恋に夢中
でも、キミは深い森の中
キミはうまくやってると思っとるな

あの声を聞いたかのかいな?
あの顔をみたかのかいな?
それともあれはただの夢かいな
ベイベー、映画の中なら
こんなことはあり得るかもしれんよ

おお、でもヤツは帰ってきた
仮面のむこうの男が
ヤツは制御不能
ヤツは帰ってきた
仮面をのむこうのヤツが
穴の中からはい出してくる

キミはあの娘と泳いどる
静かな湖畔で
そんで、風は冷たく吹いて
体の芯から冷えてくる
でもキミはまだあの娘を何とかしようとしとる
そいつはいけねえことじゃよ

満月が昇って
キミは一人になることもできる
でもキミは一人じゃない
これは最後の舞踏で
最後のロマンス

おお、でもヤツは帰ってきた
仮面のむこうの男が
ヤツは制御不能
ヤツは帰ってきた
仮面をのむこうのヤツが
穴の中からはい出してくる

おお、もしヤツが来るのが見えたら
逃げるしかないのう
逃げて逃げて逃げまくるんじゃ
ヤツは危険な危険なヤツなんじゃ

そんで、ヤツは今夜出かける
そんで、ヤツはキミを見てる
そんで、ヤツはキミの家を知っとる
(ジシーシー・ハーハーハー)
いかんよ、明かりを消しちゃいかん

おお、ヤツは帰ってきた
仮面のむこうの男が
ヤツは制御不能
ヤツは帰ってきた
仮面をのむこうのヤツが
穴の中からはい出してくる

He's Back / ALICE COOPER