朝は醜い/フェイス・ノー・モア

キミは一つ間違いを犯した
キミが起きたということじゃ
前よりもよくなった感じじゃ
より、良〜く

そんで胃がねじれる
言葉を浪費することなく何も言うんじゃないぞ
わしにはキミの意図することがマル解り
わしには子ブタちゃんがどんな気持ちか解る
食事をなくすことなく彼は飢えとる
鏡を見ると

わしを見ないで
わしは朝には不細工じゃ
わしを見ないで
わしは朝には醜いんじゃ
わしを見ないで
わしは朝には不細工じゃ

頭痛がしなくなった時
太陽はもうない
目覚ましのセットを忘れたんじゃ
オンにするのをオ〜ンにするのを

キミがどんなに考えようと関係ないんじゃ
流しに落ちてる毛の数とかも
わしはまたやっちまったのさ
わしには子ブタちゃんがどんな気持ちか解る
食事をなくすことなく彼は飢えとる
だんだん明白になってくるんじゃ

わしを見ないで
わしは朝には不細工じゃ
わしを見ないで
わしは朝には醜いんじゃ
わしを見ないで
わしは朝には不細工じゃ

Ugly in the Morning / Faith No More