悪い動きの日/ディー・エー・ディー

イエー、起きたぜ
テレビに巻き付いて、ヘトヘトで
寝た時はベットだったのに
おかしいな?
そんで、歯磨き粉がヘン
話そうとすると、アワが吹き出るんだから
靴は片方はいて、もう一方はどっかにいった
わしの頭はパンを探しに箱の中
イエー、一杯喰わされた
認めたくないが
わしはベットにいるべきじゃった

でもグッとこらえて受け入れる
今日は悪い動きの日じゃから
わしが選ばれちまったんだ
悪い動きの日に
悪い動きの日じゃ
悪い朝が来る
悪い動きの日のために

そんで、わしの足が歩き出す
脳みその下から
わしは綱渡りで落ちそうじゃ
忘れてたんじゃ
わしはご近所の脅威
神様、それは親切じゃないさ
これらの日は警告なしにやって来る
天井に兆候が見られたに違いない

解るにはしばらくかかる
誰かがわしを選んだことに
そんでわしが導火線に火をつける

でもグッとこらえて受け入れる
今日は悪い動きの日じゃから
わしが選ばれちまったんだ
悪い動きの日に
悪い動きの日じゃ
悪い朝が来る
悪い動きの日のために
わしは約180センチ
動く箇所が20個ある
悪い動きの日に
そんで、時々ヤツらはハチャメチャで
こうしてそれは始まる
悪い動きの日に

イエー、大音量でラジオをかけてくれよ

なあ、仕事場に電話してわしが死んだと言ってやる!
それは悪い動き
テレビ見て忘れてやる!
でも、それは悪い動き
警察呼んで自白してやる!
それもダメだよ
ベットから起きあがる向きが悪かったんじゃ!
それが悪い動きじゃ

でも、何をしょようと、最後までやらなきゃならん

今日は悪い動きの日じゃから
わしが選ばれちまったんだ
悪い動きの日に
悪い動きの日じゃ
悪い朝が来る
悪い動きの日のために
わしは約180センチ
動く箇所が20個ある
悪い動きの日に
そんで、時々ヤツらはハチャメチャで
こうしてそれは始まる
悪い動きの
悪い動きの日に、イエー!

Day of Wrong Move / D-A-D