主義ども/ドッグ・イート・ドッグ

キミは前のドアから入ってくる
手荷物をぶら下げて
何に使うんじゃ?
無礼は無用じゃ勝負は見えてる
でもキミは常識屋さんで
時間を費やさないといかんよ

はい、そうっすよー!
そうっすよー!
そうっすよー!
そうそう!
キミは洗脳されてるっすよー
洗浄!
脳内洗浄!

ここは一つ明々白々にしとこうか
キミ達の「主義」なんかいらないんじゃ

キミはわしが嫌いだって
恥ずかしげも無く
苦痛の原因となる危うさじゃ
わしらが一緒じゃないと認めないのなら
「主義」は非難の一部と気がつくじゃろう

はい、そうっすよー!
そうっすよー!
そうっすよー!
そうそう!
キミは洗脳されてるっすよー
洗浄!
脳内洗浄!

ここは一つ明々白々にしとこうか
キミ達の「主義」なんかいらないんじゃ

人種差別主義(ここにはいらないよー!)
性差別主義(ここでは必要ないよー!)
独裁的政治体制主義(ここにはいらないよー!)
そんな主義は聞きたくないよー!
暴力的政治活動主義(ここにはいらないよー!)
左翼主義(ここでは必要ないよー!)
パチモン主義(ここにはいらないよー!)
わしらはいらない
必要ない

はい、そうっすよー!
そうっすよー!
そうっすよー!
そうそう!
キミは洗脳されてるっすよー
洗浄!
脳内洗浄!

ここは一つ明々白々にしとこうか
キミ達の「主義」なんかいらないんじゃ

人種差別主義(ここにはいらないよー!)
性差別主義(ここでは必要ないよー!)
独裁的政治体制主義(ここにはいらないよー!)
そんな主義は聞きたくないよー!
暴力的政治活動主義(ここにはいらないよー!)
左翼主義(ここでは必要ないよー!)
パチモン主義(ここにはいらないよー!)
わしらはいらない
必要ない

Isms/Dog Eat Dog