昨日達 / ガンズ・ン’・ローゼス

昨日は
わしが知らなかったことが沢山あった
今わしは学び始めとる
ちょっと成長した感じじゃ

だって、昨日はわしにとってなんでもない
いつも見る事になる古い写真
時間はページをボンヤリとさせるだけ
わしの記憶の本の中の

ポッケの中の祈り
それと、運命の手はない
わしは進み続ける
根付いている時間はない

だって、昨日はわしにとってなんでもない
いつも見る事になる古い写真
何か良くなるかも知れん
もしわしらがそれらを全部を放って置けば

ウ〜ン、昨日はわしにとってなんでもない
昨日は、ウワ〜ンわしにとってなんでもない
わしにはなんでもない

昨日は
わしが見たことがない物が沢山あった
突然、今気付いたんじゃ
わしは通りで独りぼっちじゃと

昨日はわしにとってなんでもない
いつも見る事になる古い写真
わしには感傷に浸っている時間などないんじゃ

ウ〜ン昨日は、わしにとってなんでもない
昨日は、ウワ〜ンわしにとってなんでもない
昨日ォウォウォウォウは、わしにとってなんでもない
昨日ォウォウォウォウは

昨日は…

Yesterdays / Guns N' Roses