16匹のウマ / ソウル・コフィング

一秒間に一万四千回
スピーカーは動いとる
磁力が振動を起こしとる
でもわしにはそんな速度は保てんよ
わしにはそんな周波数はだせんよ
音圧が意図してるような
わしには読めん手当たり次第な電子みたいな
そんでキミはまだ踊っとらんのだよ

彼女は十六匹を押してやって来た
彼女はウマを十六匹押してやって来た

わしは彼女を見たし彼女のことを考えてたし考えてたし
ドアのベルが鳴った気がしたんじゃ
そんでわしは見た気が、見た気が、見た気がしたんじゃ
きみが芝生からわしを見ているのを
彼女は川が夢だった、夢だったみたいに橋を渡る
川が夢だった、夢だったみたいに橋を渡る

彼女は十六匹を押してやって来た
彼女はウマを十六匹押してやって来た

二つの輪、二つの輪、二つの輪、取り締まり
やめなさいよ
二つの輪、二つの輪、二つの輪、取り締まり
やめなさいよ
二つの輪、二つの輪、二つの輪、取り締まり
やめなさいよ
二つの輪、二つの輪、二つの輪、取り締まり
やめなさいよ

彼女は十六匹を押してやって来た
彼女は十六匹を押してやって来た
彼女は十六匹を押してやって来た
彼女はウマを十六匹押してやって来た

16 Horses / Soul Coughing