わしは人々の行くところへ行きたい/ザ・ワイルドハーツ

魂を洗いに惨めの外へ
新たな8カウントと伴に土地の外へ
わしはまだロックンロールに来とらん
鏡を確認、で気にしにない
顔とガラスの中のいつもの割れ目
もう少しハッキリさせられとる

だからわしは距離をとったんじゃ、商売を避けたんじゃ
そんで、わしは…そのうち…そいつを輝かせるんじゃ

わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜
(わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜)
わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜
(わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜)
わしを連れて行っておくれ、どこへでも
雰囲気がグルグルしとるような感じの
下って行くのじゃ
わしらはみんな下って行くのじゃ

わしに英雄の頭と心を見せてくれ
スターとアレソレコレをなくして
そしたら価値ある始め方じゃ
ウロウロする常套句をなくして
わしはわしみたいなアレ達が182.88cmの地中に
埋葬されているところに行きたいんじゃ

もしも自尊心が記憶なら、誰も怒らないとか?
そんで、わしは…そのうち…そいつを輝かせるんじゃ

わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜
(わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜)
わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜
(わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜)
わしを連れて行っておくれ、どこへでも
雰囲気がグルグルしとるようなそんな感じの
下って行くのじゃ
わしらはみんな下って行くのじゃ

わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜
(わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜)
わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜
(わしは人々の行くところへ行きたいんじゃ〜)
わしを連れて行っておくれ、どこへでも
雰囲気がグルグルしとるようなそんな感じの
下って行くのじゃ
わしらはみんな下って行くのじゃ

わしらは下って行くのじゃ
わしらはみんな下って行くのじゃ
わしらは下って行くのじゃ
わしらはみんな下って行くのじゃ

I Wanna Go Where the People Go / THE WiLDHEARTS