車輪/イナフズナフ

フゥゥゥゥゥゥゥ!
フゥゥゥゥゥゥゥ!
フゥゥゥゥゥゥゥ!

わしは陰気な小さな坊やじゃ
わしは月の上の男
わしは少し狂っとって
髪はくしゃくしゃしとる
やつらはわしがそれをすぐになくすかも知れんと言う

わしは少しだけの男で
十では足りなくて
でも19の後には物にハマって
でっかい風船のようにフワフワ飛んでいくんじゃ

そりゃ、時には太陽ほど冷たいものはないんじゃ
ダメな日には
時には何も雨のようにキミを温めてはくれないんじゃよ

わしは車輪
車輪は回る
目の前の全ての上をゴロゴロしていくんじゃ
わしは車輪
車輪は燃える
わしの中の魂のように
わしは車輪
車輪は回る
わしを連れて行くんじゃ

わしは上がっとった、下がっとった
中にいた、外にいた
確信した微笑みと、疑念だらけの心じゃ
ウンザリするほど働くんじゃ

わしはみんなと姉妹や兄弟を作る
わしらは月に吠えて太陽から逃げるんじゃ
遅くに、わしはこれらがなんなのか解らないんじゃ

ああ、愛とはわしを落ち込ませるんじゃ
わしが回復する前に
そんで、わしらはなぜか楽なやり方を見付けてしまったんじゃ

わしは車輪
車輪は回る
目の前の全ての上をゴロゴロしていくんじゃ
わしは車輪
車輪は燃える
わしの中の魂のように
わしは車輪
車輪は回る
わしを連れて行くんじゃ

わしは陰気な小さな坊やじゃ
わしは月の上の男
わしは少し狂っとって
髪はくしゃくしゃしとる
やつらはわしがそれをすぐになくすかも知れんと言う

そりゃ、時には太陽ほど冷たいものはないんじゃ
ダメな日には
時には何も雨のようにキミを温めてはくれないんじゃよ

わしは車輪
車輪は回る
目の前の全ての上をゴロゴロしていくんじゃ
わしは車輪
車輪は燃える
わしの中の魂のように
わしは車輪
車輪は回る
わしを連れて行くんじゃ

フゥゥゥゥゥゥゥ!
わしを連れて行くんじゃ
フゥゥゥゥゥゥゥ!
わしを連れて行くんじゃ…

Wheels / Enuff Z'nuff