写真を撮る/フィルター

わしの飛行機の中で目覚める
わしの飛行機の中で目覚める
わしの肌はむき出し
わしの肌はやつらの
わしの飛行機の中で目覚める
わしの飛行機の中で目覚める
わしの肌はむき出し
わしの肌はやつらの

わしは生まれたての気分じゃ
そんで、わしは生まれたての気分じゃ
飛行機の中で目覚める
飛行機の中で目覚める
わしはすごく現実的に感じるんじゃ

キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから
キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから、なあ

わしは信じとらん、わしは信じとらんよ
キミの高潔さとか秘密とか
わしは信じとらん、わしは信じとらんよ
キミの高潔さとか偽善とか
誰もが一人残されてはいけないと
みんな賛成してくれるじゃろうか
やつらだけで残されるべきではないと
みんな賛成してくれるじゃろうか
そんで、わしは生まれたての気分じゃ
そんで、わしは生まれたての気分じゃ
(蹴って叫んで)

キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから
キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから、なあ

なあ、父さん
今、自分の息子をどう思っとる?
なあ、父さん
今、自分の息子をどう思っとる?

キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから
キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから
キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから
キミはわしの写真を撮ってくれるかのう?
だってわしは覚えとらんだろうから、なあ

Take a Picture / Filter