超100万倍/パワーマン五千

超100万倍、超音波
キミの頭に超100万倍
超100万倍、起きて飛び込むんじゃ
超100万倍
キミの命つきるまで

わしの、わしの世界に入りたいんじゃ
キミはわしの世界に入りたいんじゃ
おお、そうじゃ
キミは同じ、同じものを見る
本物の血は崩壊するんじゃ
巨大な星は変わっていくんじゃ

今現在、違いがあるに違いない
キミとわしの間には
わしが超100万倍で
キミはただなりたいだけじゃ

超100万倍、超音波
キミの頭に超100万倍
超100万倍、起きて飛び込むんじゃ
超100万倍
キミが死人になるまで

地球では今一時四十分じゃ
わしはこんなふうに感じるのが我慢ならん
ほとんど悪で
ほとんど完璧で
ほとんど決して無いで
ほとんど立派で

今現在、違いがあるに違いない
わしらと地上の間には
これが超100万倍
ただの音だったんじゃ
ゆけ!

超100万倍、超音波
キミの頭に超100万倍
超100万倍、起きて飛び込むんじゃ
超100万倍
キミの命つきるまで

さあ行こう!

キミは宇宙と対話できるかのう
そして、彼らが間違っていると
知ってもらえるかのう

わしの、わしの世界に入りたいんじゃ
キミはわしの世界に入りたいんじゃ
おお、そうじゃ
キミは同じ、同じものを見る
本物の血は崩壊するんじゃ
巨大な星は変わっていくんじゃ

超100万倍、超音波
キミの頭に超100万倍
超100万倍、起きて飛び込むんじゃ
超100万倍
キミが死人になるまで

Ultra Mega / Powerman 5000