誘導灯/ウィーン

空を見上げて
わしは気付いたんじゃ
わしは飛びたいと思ったんじゃ
遥か彼方へと
彼らが歌うところへ
一日中愛し合うところへ
太陽のむこうのどこかで
原子が分裂して、そんで1オンスが1トン

だから遅れるんじゃないぞ
わしは誘導灯を見て、そんでそれは光っているんじゃ
だからわしはジャムっぽいパンパンな荷物を背負って
燃料満タンにするんじゃ
だってわしは行ってしまっているから

人々は皆踊るんじゃ
大きくて長い手とパンツの中の桃で
空から果物を収穫するんじゃ
悪魔の船がヤツらの傍らを通り過ぎる時に
わしにはこれが愛かどうかはわからんがね
でもそれは天の楽園から降りてくるんじゃ

だから遅れるんじゃないぞ
わしは誘導灯を見て、そんでそれは光っているんじゃ
だからわしはジャムっぽいパンパンな荷物を背負って
燃料満タンにするんじゃ
だってわしは行ってしまっているから

だから遅れるんじゃないぞ
わしは誘導灯を見て、そんでそれは光っているんじゃ
だからわしはジャムっぽいパンパンな荷物を背負って
燃料満タンにするんじゃ
だってわしは行ってしまっているから

Beacon Light / Ween