透明太陽/スティングとアスワド

一(イチ)
二(ニ)
三(サン)
四(シ)
五(ゴ)
六(ロク)
七(ナナ)
八(ハチ)
九(キュウ)
十(ジュウ)
発射(ハッシャ)

わしは大量のアーマライトを探しながら
残りの人生を送りたくないんじゃ
わしは兵士達が言うように
問題を避けて残りの日々を送りたくないんじゃ
わしは独房の壁を見つめて
地獄の日々を過ごしたくないんじゃ
わしは政府の図表に現れる
統計値の一部にもなりたいとは思わないんじゃ

そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
それはみんなを温めてるんじゃ
そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
一日の終わりにわしらに希望を与えてくれるんじゃ

昼間はずっとどんよりで、夜はずっとギラギラ
工場の煙とアセチレンライト
わしは頭を埋もれさせてその日を迎えるんじゃ
中に入れてもらったネコが何かを探すみたいに

そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
それはみんなを温めてるんじゃ
そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
一日の終わりにわしらに希望を与えてくれるんじゃ
そこには透明太陽があるはずじゃ(ああ、そうじゃ)
それはみんなを温めてるんじゃ
そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
一日の終わりにわしらに希望を与えてくれるんじゃ

そんで、ヤツらはこの場所を変えるだけじゃ
人類みんなを殺戮することによって
そんで、ヤツらはタバコのためにわしを殺すんじゃ
でも、わしは今のところ行きたくはないんじゃが

そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
それはみんなを温めてるんじゃ
そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
一日の終わりにわしらに希望を与えてくれるんじゃ
ああ、ああ、そうじゃ

そこには透明太陽があるはずじゃ(あるはずなんじゃ)
それはみんなを温めてるんじゃ(あるはずじゃ)
そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
一日の終わりにわしらに希望を与えてくれるんじゃ(そうじゃ)

そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
それはみんなを温めてるんじゃ
そこには透明太陽があるはずじゃ(オオ)
一日の終わりにわしらに希望を与えてくれるんじゃ

Invisible Sun / Sting And Aswad