公園にて/フー・ファイターズ

機械工達が機械に会って「番号で殺す」をする公園にて
「五」と呼ばれる友達と公園にて

わしは交通事故に遭遇したのか
それとも、戦争じゃったのか
でも、わしはいつもまったく違う状況なんじゃ
「わしはそこにいた」という小さい無垢なウソみたいに

トムトムさんの店に食べに来て
そこはまるで一日にして建てられたような
キミは人間が逃げようとしとるのを観ることが出来るんじゃ

おぉ、見るんじゃ、あれは強奪機械じゃ
ヤツが他を見ているかどうか、わしは外に行ってみる
キミはヤツらがすることを信じないとだろうがね

太陽が朝を叫ぶまで「死、死、死」と歌う公園にて
わしの友達と公園にて

わしらは愛好者ではなく
わしらはロマン派でもなく
わしらはキミに使えるためにここにいる

顔は違っても、言葉はいつも変わらないんじゃ

Down in the Park / Foo Fighters