狂乱/叫んでる・ジェイ・ホーキンス

狂乱じゃ!

わしのいるこの狂った雰囲気を理解するんじゃ
グルグルし始めるわしの心臓の音を聴くんじゃ
キミがわしに口づけする時
そんで、またする時
わしは狂乱状態じゃ

(ハブブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブァ!)
(ハブブブゥブゥブゥブゥブゥブゥブブブブ!)

キミがそれらに灯りを灯す時
わしの目を見るんじゃ
ギランッ!
わしがハープシコードのように泣き言を言うのを聴くんじゃ
キミがわしに触るとわしはホカホカじゃ
わしは狂乱状態じゃ

(ハブブゥブゥブゥブゥブゥブゥブゥブブ!)

狂乱じゃ!

(ハブゥブゥブゥブゥハブゥブゥブゥブゥブゥ!)

この愛はわしの心臓から吹き出してくるんじゃ
まるで噴水のようじゃ
プシュゥゥゥ!
キミは小さな火花から炎を燃え上がらせたんじゃ
ホントにキミに打ちのめされたんじゃ

そうじゃ!

キミのカッコイイ形でわしの気持ちを楽にしておくれ
とうちゃん、神聖な愛でわしの魂を満たしておくれ
キミが「あなたは私の物、全部私の物」と言う時に
わしは狂乱状態じゃ!

(ハブゥブゥブゥブゥブゥハブゥブゥハブ!)
(ハブブハブブブゥビュブブゥブゥブァ〜!)

この愛はわしの心臓から吹き出してくるんじゃ
まるで噴水のようじゃ
プシュゥゥゥ!
キミは小さな火花から炎を燃え上がらせたんじゃ
ホントにキミに打ちのめされたんじゃ

そうじゃ!

キミのカッコイイ形でわしの気持ちを楽にしておくれ
とうちゃん、神聖な愛でわしの魂を満たしておくれ
キミがあなたは私の物、全部私の物と言う時に
わしは狂乱状態じゃ!

ハブブハブブハブゥブゥブゥバァゥ!

狂乱状態じゃ!
ハブゥブゥブゥフアァ!

Frenzy / Screamin' Jay Hawkins