死神の両手/アリス・クーパーとロブ・ゾンビ

エスっぽい悪人ども
死ぬほどの激痛を和らげるんじゃ
わしはただ一人
薄暗く不快な物じゃ

そんで、血は洗う
はりつけにされた者達を横切って
ほんの一握りだけが選ばれるんじゃ
そんでヤツらは死ぬことはない

わしは火の娼婦
わしは湯ノ花色の目を通して見るんじゃ
わしは否定の中で燃える
わしはわし自身を生きたまま冷却するんじゃ

そんで、血は洗う
はりつけにされた者達を横切って
ほんの一握りだけが選ばれるんじゃ
そんでヤツらは死ぬことはない

死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ
死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ

死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ
死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ

わしは内側でもがき這い回り
冷気の心臓の中へ
死にすぎで麻痺して
魂の乙女じゃ

死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ
死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ

死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ
死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ

死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ
死神の両手の中で
燃やせ、ベイベー、燃やすんじゃ

Hands Of Death (Burn Baby Burn) / Alice Cooper, Rob Zombie