別の体が殺されたんじゃ/フェイス・ノー・モアとブー・ヤー・ト・ラ・イ・ブ

[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]
[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]

わしを発見するんじゃ

[ゥア!ゥア!ゥアアァァアァァ]

遠ざけるために、今わしは殺人を殺人するんじゃ
目で訴えたりできたり、今愚者は支払わなきゃならんのじゃ
そんで、ヤツらが支払うなら、命で支払うのじゃ
だから、他のヤツが命にしがみついとるのを見るんじゃ

だから、わしはライオンみたいに見張り続けて狩りを続けるんじゃ
間抜けどもに死にゆくのはヤツの男らしさだと教えるんじゃ
タレコミもとにわしはどんな悔恨も見せないんじゃ
そんで、彼らが教えられてないのなら、ヤツらはわしが決して戦わないと願うんじゃ

わしは机を横切って来るそれが来るようにし続ける
そんで、わしが決して危機をもたらす失敗をしないことを失敗したら
わしはもう少し飲んで、わしは肩越しに見とって
そんで、わしはそれに封をされるように封をして、漂礫にはしないんじゃ

でも、わしは休息の中に休眠しない、オシマイにはしないんじゃ
わしはヤツが安らかに眠っている時にクソ野郎をするぞ
だって、ヤツらが見たことも聞いたこともないものをヤツらが見て
そんで、ヤツらが生きてるのなら、それはただ別の体が殺害されただけなんじゃ
別の体が殺されたんじゃ

[ゥアッ、アァァァァァ〜]

[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]
[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]

[ゥウォゥオゥゥァウィァアゥィァアゥゥォ!]
[ィァイァァゥィアゥアァゥゥア!]
[ゥァァゥゥァァゥ!フゥェァアゥゥアァゥゥァ!]
[ゥァゥゥァァァァァァアアアアア!]

わしは殺しをするという契約を契約しとる
そんで、見物しとるヤツはお尻を殺されるんじゃ
わしは犯罪者のように暮らしてわしは犯罪者じゃ
そんで、わしはギャングの「ギャ」みたいなごろつきの間で尊敬されとる

でも、ヤツらは告げ口しようと考えたらヤツらは消えるんじゃ
わしはヤツらのクソ・クロームのついた頭を取り外すんじゃ
わしは通過するために演じるための支払いを支払わなきゃならん
そんで、わしが月でドカッとしとるまで、わしは通過しないんじゃ

わしは愚者が逃げるのを見るが、いったいどこへ逃げるんじゃ?
わしの殺人の目撃者にならなきゃならん、今ヤツらは知りつつある
倒すか、ヤツらが倒すか、それともわしを通すのか?
わしは素早く考えなければ、わしは速報の中じゃ

もし、わしが歌いにいったらそれはより長く、わしのお尻になるじゃろう
芝生を横切りながらそんな愚者どもを探しとる
だってヤツらは隠れて現実的なそれには隠れられんのじゃから
そんで、キミはわしを機知でむち打ちキミの目は殺されるんじゃ
また別の体が殺害されたんじゃ

これに頭を振り回すんじゃ
わしを発見するんじゃ
また別の体が殺害されたんじゃ

[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]
[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]

あ、フェイス・ノー・モアさん
わしは体が殺害されるのを見るために一緒にやらなきゃならん、ウゥ
ブーヤー・ト・ラ・イ・ブさん
わしは体が殺害されるのを見るために一緒にやらなきゃならん、ウゥ

頭を振り回すんじゃ
頭を振り回すんじゃ
頭を振り回すんじゃ
これに頭を振り回すんじゃ

[ウォォェェァ!オオェォェァ!]
[ゥエアァエェアィェァウゥェィァェアゥエィ!]
[アゥィエゥアイィゥエァゥゥエァェェ!ィャアァィアァアァィィィ!]

わしは試したがって愚者を試す愚者を見るんじゃ
わしは愚者が負けるに決まっとるという書類を手に入れるんじゃ
ブー・ヤー・ト・ラ・イ・ブはそれを低く保つんじゃ
わしのクソ・ウゾの時、兄弟が叫ぶのを聞くんじゃ

わしの頭を上げると頭の皮がむかれるんじゃ
逃げて生きとるギャングスタを掘り起こして目覚めさせるんじゃ
これらのクソ野郎はわしに続く
わしのいたところに行きたがるが、ヤツらは逃げられんから失敗するんじゃ

わしは逃げ続ける
わしはヤツらがわしを刑務所に入れてからずっとわしのウ○コをつついとる
わしは盛られた全てについてが必要なんじゃ
それは地中に潜って鉱山を観察することじゃ

別の祈りは倒されたんじゃ
ギャングスタにそれを倒させてキミは指輪でそれをしたがっとる
これらの愚者達はみんなヤツらの側に投げ上げとる
ヤツらは地雷を試しとるが、ヤツらには原因が解らない
今、キミはどれだけ持ちこたえることが出来るかのう?
リドみたいなギャングスタがお尻を喫煙し続けとる時

これに頭を振り回すんじゃ

[オォォォオォオォ〜オォォォォオ〜オ〜…]
わしを発見するんじゃ
わしは体が殺害されるのを見るために一緒にやらなきゃならん
[ァァァァアアゥォオオ!]
わしは体が殺害されるのを見るために一緒にやらなきゃならん
[ァアアアアアァァア!]

Another Body Murdered / Faith No More & Boo-Yaa T.R.I.B.E.