愛の表情/ダスティ・スプリングフィールド

(この曲は特別にあたくしプリンセス・ブラックホールが翻訳いたしますわ)
愛の表情ですわ
あなたの瞳の中に
あなたの微笑みの様相はごまかせないんですのよ
愛の表情ですわ
それは多くを語るんですの
言葉で言うよりもずっとたくさん
それで、あたくしの心は聞いたんですの
あたくしはハッとしたんですのよ

あたくしはあなたを抱きしめたくて
あたくしの両腕にあなたを感じたくてしかたがないんですの
あたくしがどれだけあなたを待ったというの
あなたを愛するために待ち
今、あたくしはあなたを見付けたんですのよ

あなたには愛の表情がありますわ
あなたの顔に書いてあるんですの
それは時間が経っても消えないんですのよ
今宵、あたくしのものになるのよ
ですから、これを始まりにいたしませんこと
たくさん訪れるこのような夜の
恋人達の挨拶をしませんこと
そして、キッスで封印するんですのよ

あたくしはあなたを抱きしめたくて
あたくしの両腕にあなたを感じたくてしかたがないんですの
あたくしがどれだけあなたを待ったというの
あなたを愛するために待ち
今、あたくしはあなたを見付けたんですのよ
どこにも行ってはいけませんわよ
どこにも行ってはいけませんわよ

あなたを愛しているのですから

The Look of Love / Dusty Springfield