さようなら、そんで、全ての魚を感謝していますわ/ジョビー・タルボット

(今回はDr.ムスタファ、プリンセス・ブラックホール、白色矮星君の三人技でお送りいたします。)
さようなら、そんで全ての魚を感謝しとるよ
こんなことになるとはとても悲しいのじゃが
でもなんたることじゃ
わしらはみんなに警告しようとしたんじゃが

キミはわしらの知性を共有しないかもしれんし
それはキミの不敬をあきらかにしとるかもしれん
キミの周りで起こる
全ての自然の驚異に対して

さようなら、さようなら
そんで全ての魚を感謝しとるよ

世界は破壊されようとしているんですのよ
アンニュイになったって意味はありませんわ
引き下がって惑星が消滅するのにまかせるんですのよ

マグロ漁船団の網の事とかもあるんじゃが
わしらはキミらの大半は優しいと思っておったおよ
特にちっちゃい子供や妊娠中の女性は

さようなら、さようなら、さようなら、さようなら
ごきげんよう、ごきげんよう、ごきげんよう、ごきげんよう

さようなら、ごきげんよう
そんで、全ての魚を
感謝していますわ

もしも、最後の願いが一つかなうなら
ボクならだんぜん美味しい魚だよね

もしも、何かを一つだけ変えられたのなら
あたくし達はみんな歌を習っていましたわ

人間とほ乳類が
みんな一つになって
偉大な生命の遺伝子だまりの中で寄り添うんじゃ

さようなら、さようなら、さようなら、さようなら
ごきげんよう、ごきげんよう、ごきげんよう、ごきげんよう
さようなら、ごきげんよう
そんで、全ての魚を
感謝していますわ!

So Long & Thanks for All the Fish / Joby Talbot