超新星がボーン/パワーマン五千

キミは未来なのかのう?それとも過去なのかのう?
でも、キミは選ばれたのかのう?それともオシマイなのかのう?
伝言は送られたのじゃが、それは非現実的な感じなんじゃ
だって、今の私はプラスチックと電線と鉄で出来とるんじゃから

今から続くんじゃ
これに続くんじゃ
だってみんなはまったくもってナンニモナイを追いかけとるから
今から続くんじゃ
これに続くんじゃ
だってみんなはまったくもってナンニモナイを追いかけとるから

なぜって、超新星が
キミの超新星が
キミの超新星がボーン!
超新星、キミは終わったと思っとるが
キミの超新星は止まらんよ

キミはキミが何者が説明できるのかのう?
わしがこんなに星の近くにいたことはなかったからのう
まったくもって

伝言は送られて、キミは何をするか知っとるのか?
だって、みんな何者かになる必要があるんじゃから
そうじゃろ?そうじゃ!そうじゃろ!

今から続くんじゃ
これに続くんじゃ
だってみんなはまったくもってナンニモナイを追いかけとるから
今から続くんじゃ
これに続くんじゃ
だってみんなはまったくもってナンニモナイを追いかけとるから

なぜって、超新星が
キミの超新星が
キミの超新星がボーン!
超新星、キミは終わったと思っとるが
超新星は止まらんよ
なぜって、超新星が
キミの超新星が
キミの超新星がボーン!
超新星、キミは終わったと思っとるが
超新星は止まらんよ

さあ、いきましょう

超新星が
キミの超新星が
キミの超新星がボーン!
超新星が
キミの超新星が
キミの超新星が止まらんよ
超新星が
キミの超新星が
キミの超新星がボーン!
超新星が
キミの超新星が
キミの超新星は
しないんじゃ、しないんじゃ
止まらないんじゃ

Supernova Goes Pop / Powerman 5000