コンピュータの前で丸裸/フェイス・ノー・モア

わしの箱はいっぱいじゃ
わしの口もいっぱいじゃ
わしの人生もいっぱいじゃ

そんで、いくつものやり方や言葉でわしの記憶もいっぱいじゃ
何百万ものやり方と言葉でキミは黙っていられるのかのう
ナンデモナイを言うためにいくつものやり方と言葉
何百万ものやり方と言葉でキミは黙っていられるのかのう

わしが言うとしたら?
わしは空っぽじゃ

わしはものを買ったんじゃ
わしはものを教えたんじゃ
そんで、わしはものと戦ったんじゃ

ヤツらはこれが普通じゃと言っとるがヤツらはわしをオバカで熱いままにしとる
キミはわしをオバカで熱いままにしとる何かを見失っとる
キミはわしをオバカで熱いままにしとる何かを見失っとるに決まっとる
キミはわしをオバカで熱いままにしとる何かを見失っとる

わしが言うとしたら?
わしは空っぽじゃ

そんでわしはこれをキミに送り返すんじゃ
そんでわしはこれをキミに送り返すんじゃ
そんでわしはこれをキミに送り返すんじゃ
そんでわしはこれをキミに送り返すんじゃ
そんでわしはこれをキミに送り返すんじゃ

Naked In Front Of The Computer / Faith No More