ドコデモナイの彼方より/フェイス・ノー・モア

わしの心の中に放り投げて、平穏をかき乱しとるんじゃ
キミは美しさをわしにまき散らしてわしを引き落とすんじゃ
なぜって、キミはドコデモナイの彼方から来て
わしのチラ見はガン見に変わるんじゃ

妄想がわしを支配して、わしは始めからキミの物
キミがわしを見とるのを知っとる、わしらの目が合う
なぜって、キミはドコデモナイの彼方から来て
わしのチラ見はガン見に変わるんじゃ

ここに1分がある
そんで、そこに1分がある
わしが笑うか泣くかは知らんがね
ここに1分がある
そんで、そこに1分がある
そんでもって、キミは手を振ってサヨナラじゃ

底辺に移って、毎日は二人のために
全ての活力でもって、全てはキミになる
なぜって、キミはドコデモナイの彼方から来て
わしのチラ見はガン見に変わるんじゃ

ここに1分がある
そんで、そこに1分がある
わしが笑うか泣くかは知らんがね
ここに1分がある
そんで、そこに1分がある
そんで、それは内側で痛いんじゃ
ここに1分がある
そんで、そこに1分がある
そんでもって、キミは手を振ってサヨナラじゃ
(サイナラ…)

From Out of Nowhere / Faith No More