自転車の車輪/アグリー・キッド・ジョー

人生は明確なヒントによって送るべきじゃ
踏み外すことはない
キミは転ぶこともない
キミは転ぶこともない
もしキミが踏み外すことがないなら
いつでも線を引いとる
イヤな顔もしない

わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
鋼鉄の翼の上で

地方には恐竜がいるんじゃ
わしが見てきたみなさん
地方には恐竜がいるんじゃ
もしキミがわしのいうことが解るなら
わしはいつでも変わらない未来を見張っとる
わしの望むことをして
そんでキミはキミに合うことをすることも出来る

わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
鋼鉄の翼の上で

手を挙げろと言ったんじゃ
わしはキミのワキゲが見たいんじゃ
両手を挙げるんじゃ
わしはキミのワキゲが見たいんじゃ

人生は明確なヒントによって送るべきじゃ
踏み外すことはない
わしは転ばないんじゃから
転ぶことはない
わしは踏み外すことがないから
いつでも線を引いとる
わしはイヤな顔もしないんじゃから

わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
わしは自転車の車輪かなんかになっとるべきじゃった
鋼鉄の翼の上で

Bicycle Wheels / Ugly Kid Joe