曇り空/アグリー・キッド・ジョー

ヤツらはわしの心を取り続けとるんじゃ
そんで、ヤツらはわしの魂を取り続けとるんじゃ
ヤツらはわしが1マイルを与えると
1インチだけ取っていくんじゃ
そんで今は、誰かが微笑んでから
ずいぶん経ってしまったような感じじゃ

ヤツらはわしを知らん
ヤツらはわしを知らん
ヤツらはわしを知らん
ヤツらはわしを知らん
高速道路の看板にあるわしの名前以外
振り返って見ることは誰もしないんじゃが
全部の問題が去ったら、逃げるしかないんじゃ
じゃからわしに会いに来るんじゃ、尻込みせずに
わしらが隠れられる場所じゃ
恐れる物は何もないんじゃ
ここには誰も残らないんじゃ
キミとわしと、この曇った空以外は

家を去る時間のようじゃ
そんで、わしらが成長しすぎた顔を見るんじゃ
何年もの間、わしらは風に背を向けとったんじゃ
サヨナラ、元気で、さらば友よじゃ

ヤツらはわしを知らん
ヤツらはわしを知らん
ヤツらはわしを知らん
ヤツらはわしを知らん
高速道路の看板にあるわしの名前以外
振り返って見ることは誰もしないんじゃが
全部の問題が去ったら、逃げるしかないんじゃ
じゃからわしに会いに来るんじゃ、尻込みせずに
わしらが隠れられる場所じゃ
恐れる物は何もないんじゃ
ここには誰も残らないんじゃ
キミとわしと、この曇った空以外は

Cloudy Skies / Ugly Kid Joe