メタクソいかす/アグリー・キッド・ジョー

わしは知りたいんじゃ
なんで人々がそこら中にいるのか
そんで、わしは知りたいんじゃ
恐ろしくなったらどこに行けばいいのか
そんで、わしはいたいんじゃ
誰も気に留めない場所に

そんで、わしはキミを知りたいんじゃ
だってキミはマジクソいかしとるから
そうじゃ、きみはメタクソ格好いいんじゃ

わしは宙に浮いているような気分になりたいんじゃ
そんで、わしは知りたいんじゃ
太陽がわしの髪を脱色するのかどうかを
そんで、わしは知りたいんじゃ
なんで人生がこんなに不公平かを

そんで、わしはキミを知りたいんじゃ
だってキミはメタクソいかしとるから
そうじゃ、きみはメタクソ格好いいんじゃ

わしがどんなふうに思っとるかなんて誰も知りはしないんじゃ
わしが良い気分だって誰も知りはしないんじゃ
わしがどんなふうに思っとるかなんて誰も知りはしないんじゃ
わしの脳の中に何が走り回っているかなんて誰も知りはしないんじゃ

今やわしはやり終えてそれを見てきた
わしが不平を言っているなんて思わんでくれよ
真面目に言っとるんだから、ウソだなんて思わんでくれよ
あそこの人達はわしを倒すためにわしを見ないんじゃ
キミがわしを必要としとるんじゃからキミの責任じゃ
そんでキミはわしに落ちることを望んどる
残り物と伴に炎の中に
でもわしは否定するのにウンザリなんじゃ
わしの脳の中を走り回る何かのことを

So Damn Cool / Ugly Kid Joe