いそがしバチ/アグリー・キッド・ジョー

みんなは良い感じじゃ、わしと一緒に
おそらくキミは賛成しないじゃろうが
いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見ているんじゃ

みんなは良い感じじゃ、わしと一緒で
それがわしの選んだことじゃ
わしの心の中のみんなは
端に座って世界が過ぎていくのを見てられないんじゃ
それはわしじゃないんじゃ

いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見るんじゃ
働きバチは世界が過ぎ行くのを見てるんじゃ

みんなはそれぞれのことをやっとるんじゃ
人々は曲がった線の上を歩くんじゃ
みんなにはみんなの選択があるんじゃ
でも時々わしらは声をあげることをしないんじゃ

いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見るんじゃ
働きバチは世界が過ぎ行くのを見てるんじゃ
いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見るんじゃ
働きバチは世界が過ぎ行くのを見てるんじゃ

いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見るんじゃ
キミはどうしてそんなに盲目になれるんじゃ?
ある人々は満足できてないだけなんじゃ
世界が過ぎ行くのを見ているんじゃ

わしはいつも学校のチャイムを聞いとる
子供達には歌って踊らせておくんじゃ
わしらになくしたものを見付けさせておくれ
多くの人が引き裂かれて放り投げられたんじゃ

いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見るんじゃ
働きバチは世界が過ぎ行くのを見てるんじゃ
いそがしいハチは世界が過ぎ行くのを見るんじゃ

世界は過ぎていくんじゃ
世界は過ぎていくんじゃ
世界は過ぎていくんじゃ
世界が過ぎていくのを見てるんじゃ

Busy Bee / Ugly Kid Joe