ヤバい酒/アグリー・キッド・ジョー

郊外の白いアル中のゴミ
わしらは魅力的じゃないしゴミでもない
わしらは社会の犠牲者
それは禁酒に関してわしに口出しするんじゃ

ヤツらはこれを飲むな、あれを飲むなと言うんじゃ
だってそれはキミを太らせる以上に何かをするから
それは学校で習う深刻な病気じゃ
そんで、キミのお父さんがアル中ならキミも一緒じゃ

ママとパパには糸口が見付からないんじゃ
ワンフィフティーワンは今や強度80じゃ
そんで、いつでもわしが車を借りたら
それは乗り回すためじゃなくてバーにやって来るためじゃ

(クソイェー!)わしの血管の中に毒液じゃ
(クソタレめ!)このクソはわしを狂わせるんじゃ
(ブーヤァ!)わしはいつもと一緒じゃいられないんじゃ
やばい酒、まわりが早すぎじゃ
最高なんじゃ

週末になって両親はいなくなったんじゃ
わしがかつて芝刈りしたパーティの時間じゃ
楽しむなんて事実じゃないんじゃ
これは盲腸の中のロックンロールじゃ

みんなとキミのご近所さんも呼んで
これはきっとヘンなロックンロール動物園になるんじゃ
でもこれは母さん連中には内緒じゃよ
でもみんなとキミのスケートネズミ兄弟も呼ぶんじゃ

(クソイェー!)わしの血管の中に毒液じゃ
(クソタレめ!)このクソはわしを狂わせるんじゃ
(ブーヤァ!)わしはいつもと一緒じゃいられないんじゃ
やばい酒、気持ち悪くなるんじゃ
最高なんじゃ

(クソイェー!)わしの血管の中に毒液じゃ
(クソタレめ!)このクソはわしを狂わせるんじゃ
(ブーヤァ!)わしはいつもと一緒じゃいられないんじゃ
やばい酒、まわりが早すぎじゃ
最高なんじゃ

(クソイェー!)わしの血管の中に毒液じゃ
(クソタレめ!)このクソはわしを狂わせるんじゃ
(ブーヤァ!)わしはいつもと一緒じゃいられないんじゃ
やばい酒、気持ち悪くなるんじゃ
最高なんじゃ

郊外の白いアル中のゴミ
わしらは魅力的じゃないしゴミでもない
わしらは社会の犠牲者
それは禁酒に関してわしに口出しするんじゃ

ヤツらはこれを飲むな、あれを飲むなと言うんじゃ
だってそれはキミを太らせる以上に何かをするから
それは学校で習う深刻な病気じゃ
そんで、キミのお父さんがアル中ならキミも一緒じゃ

Whiplash Liquor / Ugly Kid Joe