狂人/アグリー・キッド・ジョー

ディズニーランドとはとはそんなところ
おいでベイベー、二人きりじゃ
手を取り合ってディズニーランドへ
行くのじゃ!ゆっくりじゃなく

世の中で一番幸せな場所じゃ
マッドマンが女の子をひっ掴むまでは
マッドマンと手を取り合って
彼女は行ってしまったんじゃ!あれまあ

ナイフはギラギラ、感情はナシ
斧を振り下ろし、子供がさらわれる
マッドマンが野放し
ディズニーランドで

ピーターパンのLSDによる魔法の飛行が見たかったら
カワイイ女の子よこっちへおいで
上がって下がって、あっちこっち
わしらは行くんじゃ!あらまあ!

ナイフはギラギラ、感情はナシ
斧を振り下ろし、子供がさらわれる
マッドマンが野放し
ディズニーランドで

ディズニーランドでマッドマンが野放し
やつは良くある必要性によってここに戻ってきたんじゃ
ディズニーランドでマッドマンが野放し
やつはキミのクソは持っていかないけど
キミの首は持っていくんじゃ!

驚いたんじゃろ、ドッキリじゃ
わしは生きてるキミのところにやってきたんじゃよ
わしはまったくもってミッキーマウスじゃないが
わしは変装した人殺しじゃ
キミは逃げたって隠れたって良いんじゃが
わしはキミを視界に捕らえているんじゃから
逃れることは出来ないんじゃ

ナイフはギラギラ、感情はナシ
斧を振り下ろし、子供がさらわれる
マッドマンが野放し
ディズニーランドで

キミはニュースを聞いたのかのう?
マッドマンがマジで野放しじゃ
投げ縄でキミを捕まえるんじゃ
彼のやり方でキミと一緒に
キミには何も出来ない
ニュースの見出しじゃ
マッドマンがマジで野放しなんじゃ

ディズニーランドとはそんなところ
カルフォルニアの海のそば
晴れた日
良い感じ
これからは
そんでこうやって

ナイフはギラギラ、感情はナシ
斧を振り下ろし、子供がさらわれる
マッドマンが野放し
ディズニーランドで

Madman / Ugly Kid Joe