エアコンの効いた悪夢/ミスター・バングル

今日わしの中には
誰もいないんじゃ
小惑星と空っぽの空間と
廃棄物だけ

わしをこのエアコンの効いた悪夢から出しておくれ
(安っぽい歌みたいにキミの脳ミソを腐らせるんじゃ)
キミは人生がキミを嫌うよりもっと人生を嫌うじゃろう

(エアコンの効いた悪夢の中ではキミの病気は幸せ)

わしをこのエアコンの効いた悪夢から出しておくれ
(安っぽい歌みたいにキミの脳ミソを腐らせるんじゃ)
キミは人生がキミを嫌うよりもっと人生を嫌うじゃろう

(エアコンの効いた悪夢の中ではキミの病気は幸せ)

空中を歩いとる
車いすの上で
わしは自滅を見付けるじゃろう
わしにふさわしい

砂の上を歩いとる
わしはどこにいるのか忘れとるんじゃ
でもとても心地良いんじゃ
この太陽の下で

わしは虹だけを見とる
今や包帯はもうなくなったんじゃ
そこの、窓を通して

摩天楼から
潜水艦まで降りて

鳥たちと妖精達と
聖域と
地獄のクネクネの丘の頂上に

これらの言葉は真実の大打撃じゃ
罪の鉄の心をうち砕くんじゃ

血みどろに微笑んで
破壊して
わしの湿った夢は枯れ果てるんじゃ

空中を歩いとる
車いすの上で
わしは自滅を見付けるじゃろう
わしにふさわしい

砂の上を歩いとる
わしはどこにいるのか忘れとるんじゃ
でもとても心地良いんじゃ
この太陽の下で

わしの虹はどこじゃ?
わしの光輪はどこじゃ?

わしのヘイローはどこじゃ!

Airconditioned Nightmare / Mr. Bungle