蜘蛛の赤ちゃん(別名食人乱痴気パーティー)/蜘蛛の赤ちゃんより

Dr.ムスタファと連絡がとれないという設定になっているので、今回は白色矮星君が担当します。

叫びと、うめき声とコウモリとガイコツだよ!
幽霊屋敷に十代の怪物だよ!
階段にはお化け
吸血鬼は噛むし
気を付けた方がいいよ!
今夜は満月なんだよ!

人食いグモが這い回るんだよ!
男子とおバカは球を持ってるよ!
フランケンとドラキュラと、それとミイラだって
きっと最後は誰かのお腹の中に入っちゃうんだよ!

毒キノコとかヘンな草とかに噛み付いて
年寄りのフクロウとか彼女が生み出す若いヤツも
八本足の怪物の七本の足に混ぜられるんだよ!
それでキミは食人祭りのお供え物だよ!

醸造酒を持って火を囲んで座るんだよ!
友達と人狼がキミの両脇に
この食人乱痴気パーティーはヘンな光景だね!
それで、これまでで一番狂ったお話なんだよ!

Spider Baby (Aka Cannibal Orgy) / Song From Spider Baby