難読症/アリス・クーパー

Dr.ムスタファと連絡がとれないという設定に便乗して、今回はブラックホール君が担当します。

時々、世界が逆さまなんだなぁ!
時々、物事を逆から見てしまうんだなぁ!
街を歩いていると、家に帰れなくなるんだなぁ!

時々、ボクは物事を右から左に見てしまうんだなぁ!
それが正しくないって事はちゃんとわかってるんだなぁ!
でもキミにぶつかってから
ボクは壁にぶつかってしまうようになったんだなぁ!

誰にもどこが悪いのか解らないのだけど
彼らは水腫とか思ってるんだけどなぁ

これって愛なのかなぁ?
それとも難読症かなぁ?
難読症だなぁ!
きっと難読症だなぁ!

ボクは分厚くて緑っぽいメガネを手に入れたんだなぁ!
コーラのビン底みたいだなぁ!
家ではつまずいて転んでばかりなんだけど
これって不思議なんだなぁ!

時々、世界が逆さまなんだなぁ!
時々、物事を逆から見てしまうんだなぁ!
でもキミにぶつかってから
ボクは壁にぶつかってしまうようになったんだなぁ!

誰にもどこが悪いのか解らないのだけど
彼らは水腫とか思ってるんだけどなぁ

これって愛なのかなぁ?
それとも難読症かなぁ?
難読症だなぁ!
きっと難読症だなぁ!

ボクは分厚くて緑っぽいメガネを手に入れたんだなぁ!
コーラのビン底みたいだなぁ!
家ではつまずいて転んでばかりなんだけど
これって不思議なんだなぁ!

時々、世界が逆さまなんだなぁ!
時々、物事を逆から見てしまうんだなぁ!
でもキミにぶつかってから
ボクは壁にぶつかってしまうようになったんだなぁ!

誰にもどこが悪いのか解らないのだけど
彼らは水腫とか思ってるんだけどなぁ
これって愛なのかなぁ?
それとも難読症かなぁ?
難読症だなぁ!
難読症だなぁ!(そうなんだなぁ!)
きっと難読症だなぁ!
難読症だなぁ!(違うんだけどなぁ!)
きっと難読症だなぁ!
そうなんだなぁ!
違うんだけどなぁ!
難読症だなぁ!
そうなんだなぁ!
違うんだけどなぁ!

Dyslexia / Alice Cooper