不可解な/ミート・パペッツ

それらは星ではないんじゃ
夜空に輝くのは
違うんじゃ、それらは宇宙飛行の灯火じゃ
彼らは人間ではないんじゃ
下の通りを歩くのは
ホントはそれらは誰も知らないものなんじゃ

それらは星ではなく
わしらは人間ではなく
わしに理由は解らんがな
ホタルは灯火ではなく
わしの目の中の花でもない
そんでバラはバラではないんじゃ
その名前でも別の名前でも
物事は説明不可能なままになっとるんじゃ

わしは木じゃ
海洋の床の上で踊っとる
空気は砂漠の海原の水
そこには顔が描いてある
しょっぱい月の上に
その木は歌うんじゃ
この静寂の歌を

それらは星ではなく
わしらは人間ではなく
わしに理由は解らんがな
ホタルは灯火ではなく
わしの目の中の花でもない
そんでバラはバラではないんじゃ
その名前でも別の名前でも
物事は説明不可能なままになっとるんじゃ

それらは星ではなく
わしらは人間ではなく
わしに理由は解らんがな
ホタルは灯火ではなく
わしの目の中の花でもない
そんでバラはバラではないんじゃ
その名前でも別の名前でも
物事は説明不可能なままになっとるんじゃ

Unexplained / Meat Puppets