小さい緑男/スティーヴ・ヴァイ

今回はいろんな人が登場するので、どこで誰訳になっているかというクイズでもあります。

キミは遠くからやって来たんだね
キミの船がダイジョブだといいよね
キミがとどまってくれると良いよね
ギリギリ間に合うかも知れないしね

ラウラウ、ラウラウ、ラウラウラウ♪
ラウラウ、ラウラウ、ラウラウラウ♪

キミはステキだね
キミが緑色でもね
頭はとっても大きいし
映画から飛び出した何かみたいだね

ラウラウ、ラウラウ、ラウラウラウ♪
ラウラウ、ラウラウ、ラウラウラウ♪

小さい緑男達はとってもおかしな感じだね
緑男達はおかしいよ
ボクは飼って抱きたいよ
おバカな緑男達
彼らはどこから来たのかね?
ボクらは逃げた方が良いのか、祈った方が良いのか
それとも、これは誰かが撮影している映画かも知れないね
ラウラウ、ラウラウ、ラウラウラウ♪
ラウラウ、ラウラウ、ラウラウラウ♪

キミの惑星では
良くこうやって狂乱状態になるのかな
彼らがいつもしてるみたいに
(わしがしあおせんらいえたおりぐあdfb…)
ちょっと待つんだなぁ、キミ
それはアインシュタインの理論とダーウィンの真実なんだなぁ
戦争はどうかな、魂は、心は?


神は?
運命とか

ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃいちっちゃいちっちゃいね♪
ちっちゃい、ちっちゃい、ちっちゃいちっちゃいちっちゃいね♪

小さい緑男達はとってもおかしな感じだね
緑男達はおかしいよ
ボクは飼って抱きたいよ
おバカな緑男達
彼らはどこから来たのかね?
ボクらは逃げた方が良いのか、祈った方が良いのか
それとも、これは誰かが撮影している映画かも知れないね

世界のみなさあん!なんと私は小さな緑男達が実際に存在しているということをみなさまにお伝えするという大役を仰せ使わされました!
彼らが永遠の過去の一部であり、私達の銀河の全ての地域を旅して私達の地球に尊敬すべきところを見付けたのでえす。
世界の政府はこのような小さな訪問者の扱いには慣れておりましたので、民衆には映画や聞き慣れた音楽でそれとなく伝えてあったのです。(あっ!今の音です!聞こえましたかあ?)
統制された媒体により、彼ら小さな友達の訪問は穏やかにおこなうことが出来たのでえす。
歴史をとおして見ても、多くの人々が「わしは夜中に不思議な光を空に見たんじゃあ…」と主張していたことが思い起こされます。

(ああ、酷いことだなぁ!)

本当のところをもうしますと、それらの光や出来事は純粋な心を持つ人達の中で起きたことの現れです。彼ら賢明な異星人たちが恒久的に選ばれた人類の心に植え付けて置いた情報のたに。劣化を続ける現時点で惑星の私達の文明が直面している新しい時代である「熱のない光」のために彼らは姿を現すのでーす!

小さな緑男さん達は122センチぐらいですわね
きっと彼らは楽しく過ごしたいんですわ!

小さな緑男達は124センチぐらいなんだなぁ!
きっと彼らはキミと仲良しになりたいんだなぁ!

小さな緑男達は126センチぐらいだね
彼らはきっと自由になりたいんだね

ボクらは人類が永遠の時間の一員になることを願ってるよ
ボクらはキミ達が好きだしキミ達の心の中も知りたいし
魂の中には世界よりも大きな力があるしね

小さい緑男達は128センチぐらいだぜ
きっとヤツらは蹴っ飛ばしてえに決まってら
モリモリ!
ガンガン!グングン!

小さい緑男達はとってもおかしな感じだね
緑男達はおかしいよ
ボクは飼って抱きたいよ
おバカな緑男達
彼らはどこから来たのかね?
ボクらは逃げた方が良いのか、祈った方が良いのか
それとも、これは誰かが撮影している映画かも知れないね
小さい緑男達はとってもおかしな感じだね
緑男達はおかしいよ
ボクは飼って抱きたいよ
おバカな緑男達
彼らはどこから来たのかね?
ボクらは逃げた方が良いのか、祈った方が良いのか
それとも、これは誰かが撮影している映画かも知れないね

イーティーアイオーウー♪
イーティーアイオーウー♪
イーティーアイオーウー♪
イーティーアイオーウー♪

バニニニナヌヌ、バニニヌナヌヌ♪
バニニヌナニヌヌ、ナンダナァ!

Little Green Men / Steve Vai