死んだ世界/スタティック・エックス

辺りを見回す
全ては良くないんじゃ
変化の犠牲者
限界からほど遠い
「あ」はありえん
「いる」か「いない」か
わしの見たものを見て
わしの得たものを得るんじゃ

時々わしはこの死んだ世界の向こうを見られたら良いと思うんじゃ
時々わしはわしを越えたところ見たいと思うんじゃ
時々わしはこの死んだ世界の向こうを見られたら良いと思うんじゃ
時々わしはわしを越えたところ見たいと思うんじゃ
死んだ世界

わしの世界の王様じゃ
わしの壊すこの規則
わしの世界の王様じゃ
わしの喰うこのケーキ

「あ」はありえん
「いる」か「いない」か
わしの見たものを見て
わしの得たものを得るんじゃ

時々わしはこの死んだ世界の向こうを見られたら良いと思うんじゃ
時々わしはわしを越えたところ見たいと思うんじゃ
時々わしはこの死んだ世界の向こうを見られたら良いと思うんじゃ
時々わしはわしを越えたところ見たいと思うんじゃ
死んだ世界

柔らかく、怒った、苦くて、殺人者
引き裂かれた肉、より多くより少なく、ねじ曲がった両耳の
死んだ世界

死んだ世界

辺りを見回す
全ては良くないんじゃ
変化の犠牲者
限界からほど遠い
「あ」はありえん
「いる」か「いない」か
わしの見たものを見て
わしの得たものを得るんじゃ

時々わしはこの死んだ世界の向こうを見られたら良いと思うんじゃ
時々わしはわしを越えたところ見たいと思うんじゃ
時々わしはこの死んだ世界の向こうを見られたら良いと思うんじゃ
時々わしはわしを越えたところ見たいと思うんじゃ
死んだ世界

Dead World / Statc-X