開戦する/スタティック・エックス

滑り込んでグルグル回って
振り返って
わしの心臓の鼓動を感じるんじゃ
唸る原動機
滑り落ちて
これを振り返らせねばならん
ドコデモナイ危険
わしだけで
ハラハラを燃やすんじゃ
わしの道を掻き分けて進む
今この時じゃ
追い出さなければならんのじゃ

わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ
わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ

わしは宣戦布告する
キミに対して
キミはヤツらのうちの一人じゃ
キミはキミのことを
犠牲者と呼ぶ
でもキミはまたそこにいるんじゃ
わしは疎外された感じじゃ
楽園
キミはわしを殺人者にするんじゃ
今やわしは飛び抜けとる
今この時じゃ
追い出さなければならんのじゃ

わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ
わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ

わしは全てをいただく
もっと与えるんじゃ
わしが全てをいただく

わしは全てをいただく
もっと与えるんじゃ
わしが全てをいただく

わしは全てをいただく
もっと与えるんじゃ
わしが全てをいただく

ドコデモナイ危険
わしだけで
ハラハラを燃やすんじゃ
わしの道を掻き分けて進む
今この時じゃ
追い出さなければならんのじゃ

わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ
わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ

わしは全てが欲しいんじゃ
もっとわしに与えるんじゃ
わしが全てをいただく

わしは全てが欲しいんじゃ
もっとわしに与えるんじゃ
わしが全てをいただく

開戦じゃ
開戦じゃ
このクソ情熱で開戦じゃ
わしはこれと戦争を始めるんじゃ
わしはこれで戦争を始めるんじゃ
わしはこのクソ情熱で開戦するんじゃ

Start a War / Static-X