地獄行き/アリス・クーパー

舞台上で犯罪的、暴力的行為を行ったかどで
キミの歳にふさわしくない悪ガキ的おこないにより
全ての理想的市民たちを激怒させたかどで
キミは地獄行きじゃ

習慣的な賭博、飲酒のかどで
我々の創始者の権威に不審を抱かせたかどで
退廃した生活を強いたかどで
キミは地獄行きじゃ

キミは起こるべきでなかった何かだったんじゃ
キミはキミのお婆ちゃんの気分さえ害してるんじゃ

キミは盲人の犬に毒を飲ませ、そして彼の杖を盗んだ
キミは鼻つまみ者を包装してジェーンおばさんに送った
キミは糖尿病患者にペロペロキャンディーを食べることを強要した
キミは地獄に行くんじゃ

キミは起こるべきでなかった何かだったんじゃ
キミはキミのお婆ちゃんの気分さえ害してるんじゃ

舞台上で犯罪的、暴力的行為を行ったかどで
キミの歳にふさわしくない悪ガキ的おこないにより
全ての理想的市民たちを激怒させたかどで
キミは地獄行きじゃ

Go to Hell / Alice Cooper