家に帰る / アリス・クーパー

わしは家に帰るとこじゃ
そしてわしはわしの寝室におるじゃろう
安全で心地よくてグーグー眠れる
そんで、そこにいられて嬉しいんじゃ

わしは家に帰るところじゃ
こんな事は起こらなかったんじゃ
でも神様、わしはやったんじゃ
何も変わっていなくとも

わしは家に帰るところじゃ
わしは家に帰るところじゃ
わしの部屋に
全ての混乱に
全ての汚れた洗濯物に
たいそうな見た目でも気にしないんじゃ
わしは愛しき我が家に戻れて嬉しいんじゃ

誰かわしがいなくて寂しいと思ったじゃろうか?
それともわしが長い間いなかったから
彼らはわしが死んだと思っただろうか

何人が言うじゃろうか?「いったいアリスには何が起こったのかしら?」と
何人が「さあ?」と言って何人が笑って
何人が泣いたんじゃろうか?
でも、そんなことは関係ないんじゃ

だって、わしは家に帰るんじゃから
家に帰るんじゃ
わしの部屋に
全ての混乱に
全ての汚れた洗濯物に
素晴らしい見た目でも気にしないんじゃ
わしは愛しき我が家に戻れて嬉しいんじゃ

わしは家に帰るんじゃ
何もわしを止められんよ
わしは家に帰るんじゃ
今や何もわしを止められんよ
わしは家に帰るんじゃ
何もわしを止められんよ
わしは家に帰るんじゃ
今や何もわしを止められんよ
わしは家に帰るんじゃ
何もわしを止められんよ
わしは家に帰るんじゃ
今や何もわしを止められんよ

Going Home / Alice Cooper