天国と地獄の間/ザック・ワイルド

生きるために死にゆき
死ぬために生きとる
ここにはコンニチハはなくて
サヨナラばかりじゃ
それは歌われない歌を歌うような感じじゃ
それは子供が出来た感じじゃ
まだ愛が始まる前に

なあ、なあ、なあ今
時々わしがどこにいるのか良く解らんのじゃ
なあ、なあ、なあ今
わしは迷子になっとる
天国と地獄の間のどこかで

キミの知っていることと、知っていたこと
最後には教えてくれんか
それはキミにどんな意味があったのか
キミが誰でどこにいるのか忘れてはいかんよ
息子よ、翼を広げてもかまわんが
キミ自身をあまりに遠くまで広げることはやめるんじゃ

なあ、なあ、なあ今
時々わしがどこにいるのか良く解らんのじゃ
なあ、なあ、なあ今
わしは迷子になっとる
天国と地獄の間のどこかで

なあ、なあ、なあ今
時々わしがどこにいるのか良く解らんのじゃ
なあ、なあ、なあ今
わしは迷子になっとる
天国と地獄の間のどこかで

Between Heaven And Hell / Zakk Wylde