わしと坊やの間/マッド・ハニー

今朝起きたら顔は絨毯の上じゃった
わしは天の神様に感謝の祈りをしたんじゃ
わしのガンガンする脳ミソはまた別のつらい一日を持ち出してくるんじゃ
そんで、日が沈んだらわしは出かけていって遊ぶんじゃ

わしはその任務を長〜い間続けてきたんじゃ
もし誰も傷付けてなければ、わしは罪は犯しておらん
高潔な輩はわしの人生は罪じゃと言ったんじゃ
それはわしのいるこの状況を説明しとるんじゃ

そんで、わしの知る限り
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
そうじゃ、わしの知る限り
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
それは床じゃ
それは床じゃ

今朝起きたら顔は絨毯の上じゃった
わしは天の神様に感謝の祈りをしたんじゃ
わしのガンガンする脳ミソはまた別のつらい一日を持ち出してくるんじゃ
そんで、日が沈んだらわしは出かけていって遊ぶんじゃ

時間の経過のように平らな感じじゃ
まあ、誰も傷付けてなければ、キミは罪人じゃない
そんで、高潔な輩はわしが罪にまみれて生まれてきたと主張しとるが
そんな考えがわしのいる混乱を形作っとるんじゃ

聞くんじゃ坊や
わしの知る限り
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
それは床じゃ
それは床じゃ

わしと地獄の間にあるただ一つの物は
わしと地獄の間には
床があるんじゃ
わしと地獄の間にあるただ一つの物は
わしと地獄の間には
床があるんじゃ
それは床じゃ

Between Me and You Kid / Mudhoney