テキサスまで20マイル、地獄までは25/パワーマン五千

テキサスまで20マイル
地獄までは25
もっと暑いかどうかは良く知らんがの
ほぼ毎日良くないこと以外やって過ごしとる
わしは誤解されるために生まれてきた感じじゃ
(ヌアァァ!)

あと20マイルでテキサスじゃ!
あと25で地獄じゃ

わしは盗むために生まれてきたんじゃ
売り物じゃない
骨と灰と、鉄と泥とコンクリで作り上げられとる
腕は腕の、脚は脚のため
とある袋小路じゃ
(そうじゃ!)

あと20マイルでテキサスじゃ!
あと25で地獄じゃ
道端で火事じゃ
人々は相対しておるんじゃ
燃える血液でキミの手を温めるんじゃ
それじゃわしは行かなきゃならんが
行くぞ
行け

テキサスまで20マイル
地獄までは25

彼女がわしを愛したかどうかは良く知らんがの
ほぼ毎日良くないこと以外やって過ごしとる
わしは誤解されるために生まれてきた感じじゃ

あと20マイルでテキサスじゃ!
あと25で地獄じゃ
地獄まで
地獄へ
地獄まで

20 Miles to Texas, 25 to Hell / Powerman 5000