ただ一つの地獄がある/ザ・ワイルドハーツ

えぇと、わしは忘れとった
一人でいるってことがどんなに寂しいことか
そんでわしは今気付いたんじゃ
えぇと、わしは隠しとった
戻ってきて、こうやって
わしを捕らえる記憶を

なぜって、キミがわしを突き落とすただ一つの地獄があって
キミはキミがすでにした以上にわしを傷付けることは出来んが
わしはやり遂げるために必要な力を忘れとったんじゃ
そんで、なんたることかわしはアレの喜びを得たんじゃ
おやまあ、わしはアレの喜びを得たんじゃ

えぇと、わしはそれがどんなに寂しいか忘れとったんじゃ
一人でいることが
そんなことは一度もなかったんじゃがな
えぇと、わしは狂っておったようじゃ
そんでわしは崖道の外にいたようじゃ
でもキミはいつもあと少しだけ傷付けることもできる

なぜって、そこにはキミがわしを突き落とせるただ一つの地獄があって
キミはキミがすでにした以上にわしを傷付けることは出来んが
わしはキミを見付けるまで自分を嫌っておった
そんで、なんたることかわしはアレの喜びを得たんじゃ
おやまあ、わしはアレの喜びを得たんじゃ

わしを自由にしておくれ
ちょうどどれくらいの血が必要なんじゃ?
わしを自由にしておくれ
だって、わしはあの旅を覚えとる
わしはただどれだけ孤独かを忘れとったんじゃ

えぇと、わしは忘れとったんじゃ
一人でいるってことがどんだけ寂しいかということを
そんでわしは今気付いたんじゃ
わしが幻想が破裂するまで最悪以上でも
そんで、わしが自分を地面から拾い上げとっても

でも、そこにはキミがわしを突き落とす唯一の地獄があるんじゃ
それはわしの知ってるいつもの場所じゃ
えぇと、わしは本当の憂鬱の定義を忘れておったんじゃ
そんで、なんたることかわしがアレの喜びを得たんじゃ
おやまあ、わしはアレの喜びを得たんじゃ
あらまあ、わしはアレの喜びを得たんじゃ

There's Only One Hell / THE WiLDHEARTS