デンジャーでゴー!/パワーマン五千

行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!

不誠実、絶望的、不必要、多すぎ
これを恐れ、これを見付け、この拒絶を満たして
建てて燃やしてこれを壊すんじゃ
この無力感はこの音をたてるだけじゃ

行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
来るんじゃ!

キミは、キミは、キミは危険を求めたんじゃ
キミには、キミには、危険が、危険が必要じゃった
キミは、キミは、キミは危険を求めたんじゃ
キミには、キミには、危険が、危険が必要じゃった

行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!

病気、素早さ、ヘタレ、尊敬
落下、凍った、流行、反響
振り返ってねじってこれをぶっ壊すんじゃ
意気地無しはこの音を立てるだけじゃ

キミは、キミは、キミは危険を求めたんじゃ
キミには、キミには、危険が、危険が必要じゃった
キミは、キミは、キミは危険を求めたんじゃ
キミには、キミには、危険が、危険が必要じゃった

行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!
行け、行け、行け!
行け、行け、危険がゴー!

キミは、キミは、キミは危険を求めたんじゃ
(建てて、燃やして、ぶっ壊して、建てて、燃やすんじゃ)
キミには、キミには、危険が、危険が必要じゃった
(建てて、燃やして、ぶっ壊して、建てて、燃やすんじゃ)
キミは、キミは、キミは危険を求めたんじゃ
(建てて、燃やして、ぶっ壊して、建てて、燃やすんじゃ)
キミには、キミには、危険が、危険が必要じゃった
(建てて、燃やして、ぶっ壊して、建てて、燃やすんじゃ)

嘘つきめ!嘘つきめ!嘘つきめ!嘘つきめ!
嘘つきめ!嘘つきめ!嘘つきめ!嘘つきめ!

Danger is Go! / Powerman 5000