ため息/レバンティート

今回は特別にあたくしPrincess Black holeが翻訳いたしますわね!

月と海の間で
あたくしは思わずため息ですのよ
アィ!ため息ですわ
それは天まで届いたんですの
そしてあの方に教えた星まで
その道があるということ
アィ!その道ですわ
美しいあなたの鏡を知っている
どこへ航海するのか
あたくしの黒い両目よ、あたくしの黒い両目よ

金色の岸辺
銀色の海ね、銀色の海ね
広大なお空よ
お星様そして真珠のよう、お星様そして真珠のよう
色彩の器ね
あなたの海を揺すったのよ、あなたの海を揺すったのよ

アィ!アレキサンドリアの灯台なのよ
美しいアテネ人に言ったの
アィ!アレキサンドリアの灯台なのよ
あなたに恋をしてなんていないんですのよと
黒い恋人がいるんですのよと

あなたのティリティトラントラントランと
あなたのティリティトラントラントラン…
あたくしはある夜恋するの
あなたの海に映る光に

月と海の間で
あたくしは思わずため息ですのよ
アィ!ため息ですわ
それは天まで届いたんですの
そしてあの方に教えた星まで
その道があるということ
アィ!その道ですわ
美しいあなたの鏡を知っている
どこへ航海するのか
あたくしの黒い両目よ、あたくしの黒い両目よ

あなたの住んでいる世界の南へ
唄の間、唄の間よ
あなたの海で深く眠ったのよ
あなたの数える古い伝説
そして本質を隠すのよ
その歌から、その歌から

二人の砲兵がそれをを守っていたのよ
そして、灯台はあなたの海を照らしますわね
そして、そこに秘密が隠れていますのよ
そして、リズムの芸術ね

月と海の間で
あたくしは思わずため息ですのよ
アィ!ため息ですわ
それは天まで届いたんですの
そしてあの方に教えた星まで
その道があるということ
アィ!その道ですわ
美しいあなたの鏡を知っている
どこへ航海するのか
あたくしの黒い両目よ、あたくしの黒い両目よ

un Suspiro / Levantito