閃光手榴弾/インキュバス

わしらは与えられたんじゃ
庭園
そんで戻した
駐車場
わしらにはあとだいたい15分じゃ

これの前
観衆
ぶん投げ始める
トマトを、そうじゃ!
これで終わりじゃない
まだ見世物はあるんじゃ
わしらにはあとだいたい15分じゃ

疫病を生きのびて
洪水に浮かんでおった
ただ泥の上にわしらの頭を覗かせたんじゃ
誰も防音の鐘から免れないんじゃ
神様、わしらはわしらから生きのびることが出来るのか?

わしはお騒がせな人じゃない
でも誰があのガラスを割るべきじゃ
そんであのT字型のレバーを引くべきじゃ
ヤツらの注意をひくために
閃光手榴弾を放り投げ始めるんじゃ
破裂して、それは真実でヤツらを盲目にするんじゃ
目には目を、歯には歯を!

疫病を生きのびて
洪水に浮かんでおった
ただ泥の上にわしらの頭を覗かせたんじゃ
誰も防音の鐘から免れないんじゃ
神様、わしらはわしらから生きのびることが出来るのか?
疫病を生きのびて
洪水に浮かんでおった
ただ泥の上にわしらの頭を覗かせたんじゃ
キミの顔を拭うんじゃ
わしらはこんな遠くに来たんじゃ
おい、キミが誰だか思い出すんじゃ

疫病を生きのびて
洪水に浮かんでおった
ただ泥の上にわしらの頭を覗かせたんじゃ
なんたることか、誰も防音の鐘から免れないんじゃ
神様、わしらはわしらから生きのびることが出来るのか?
疫病を生きのびて
洪水に浮かんでおった
ただ泥の上にわしらの頭を覗かせたんじゃ
キミの顔を拭うんじゃ
わしらはこんな遠くに来たんじゃ
おい、キミが誰だか思い出すんじゃ

おい、キミが誰だか思い出すんじゃ
おい、キミが誰だか思い出すんじゃ
(思い出せ!思い出せ!)
そうじゃ、キミが誰だか思い出すんじゃ
(思い出せ!思い出せ!)
おい、キミが誰だか思い出すんじゃぃ!

Light Grenades /Incubus