鉄砲/インキュバス

わしの舌の上に攻勢は落ち着き後方援護じゃ
わしの激しさという弾丸、わしの体は引き金を引く指じゃ

そう、わしのペンは鉄砲じゃ、フウ〜フ〜♪
キミの恐れを、恐れを手放すんじゃ、そうじゃ
そう、わしのペンは鉄砲じゃ、フウ〜フ〜♪
フウ〜フ〜♪フウ〜♪

わしの秘密の武器庫は無限で永遠のインク入れじゃ
それは血気の泉で愛国者の選択する武器じゃ
ヘイ!

そう、わしのペンは鉄砲じゃ、フウ〜フ〜♪
キミの恐れを、恐れを手放すんじゃ、そうじゃ
そう、わしのペンは鉄砲じゃ、フウ〜フ〜♪
フウ〜フ〜♪フ〜ウッフ〜♪

わしの舌の上に攻勢は落ち着き後方援護じゃ
わしの激しさという弾丸、わしの体は引き金を引く指じゃ

そう、わしのペンは鉄砲じゃ、フウ〜フ〜♪
恐れを手放すんじゃぁぁぁああああ!
そう、わしのペンは鉄砲じゃ
フウ〜フ〜♪フウ〜フ〜♪フウ〜フ〜♪
フウ〜フ〜♪フウ〜フ〜♪フウ〜フ〜♪

Pistola / Incubus